Budokon Yogaの資格を海外で取る! 本文へジャンプ
3日30時間で
ヨガの資格を!

Budokon® Yogaは
資格取得のためのティーチャートレーニングを毎月米国かヨーロッパで開催しています。

日本でも開催しますが、費用の面でほぼ変わりがなく、本場で学べるメリットを考えると海外での参加が非常にお得です。


 フロリダ州マイアミの本部で受講したときの写真 


ヨガの資格をもうひとつ取りたいあなたへ
Budokon Yogaティーチャー・トレーニングは、他の団体で200時間以上のティーチャートレーニングを修了して1年以上指導経験がある人に対してトレーニング終了後に指導資格の付与をしています。

しかし、上記の要件を満たさなくても参加することができ、当方で170時間以上のレッスン受講者には同様の資格を与えていただけることになっています。

また、現在ヨガの指導をしていて、今の指導内容以外のヨガを指導したい場合は、米国のBudokon本部か当方にご相談ください。

Budokon University本部のサイト


一人で行くのが不安な方へ

5人以上の参加者がいて、同行の費用をお支払いいただければ引率と現地でのアドバイスなどをします。

同行費用:お一人5万円(交通費や参加費用、滞在費は別途ご自身でお支払いください)

開催用件:最低5名さまの参加。

また、参加前にある程度のトレーニングをすることをお勧めします。

30時間ティーチャートレーニング・コース(BTC)費用などの詳細
参加費用499ドル

交通費:10万円前後(開催地によって違いが出ます)

宿泊費用:マイアミの場合ホームステイ制度があり、無料で宿泊させていただけます(人数に限りあり)。

2012年現在、14万円ほどで参加できます(為替変動により変わります)。

比較例:日本開催

参加費用7万円

交通費は各自、yahooなどで検索してください。

宿泊費:各自検索してください。

注:旅行代理店の3泊4日などのプランが比較的安いときがあるので、ご検討ください。

私自身は復習で大阪開催のときに1度行きましたが、交通費や宿泊費などでかなりかかり、もし初回の参加の場合だったら、米国での参加とほぼ変わりがない金額でした。

※200時間のコースもありますが、毎月アメリカの開催地に通うのはあまり現実味がないので省きます。

   
inserted by FC2 system